人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン・タム、日本上陸10周年記念ヨガウエア&マットを発売

ヴィヴィアン・タム、日本上陸10周年記念ヨガウエア&マットを発売_e0088649_21374242.jpg

私も大好きなヴィヴィアン・タムが、日本上陸10周年を
記念してヨガウエアとヨガマットをリリースしている。




ヨガウエアではブラックに白いドラゴンが映える、
オリエンタリズムをストレートに表現したデザインが登場。

ヴィヴィアン・タム、日本上陸10周年記念ヨガウエア&マットを発売_e0088649_2138995.jpg

ヨガマットは燃えるような深い赤色が印象的。

ヨガマットケースにはドラゴンの刺繍が施され、
更にオリエンタルなムードを盛り上げてくれそう。

ヴィヴィアン・タム、日本上陸10周年記念ヨガウエア&マットを発売_e0088649_21382655.jpg

ヨガウエアの他にもスペシャルアイテムとして
仏陀プリントシリーズのワンピースやスカート、
カットソーがラインナップ、どれも日本限定アイテム
なので
ヴィヴィアン・タムのお店を通りがかったら
覗いてみてください。

今後、第二弾の商品リリースもあるそう。

楽しみですね。

私は一目でヴィヴィアン・タムと分からない、
でもシックでカラフルな色使いと東洋のモチーフが
どこかヴィヴィアンらしいワンピースを持っています。
ちょっとお高いですがネット生地なので
トランクに丸めて収納でき、旅先のちょっとした
お出かけの機会に重宝しています。

>>ヴィヴィアン・タムのWebサイトはこちら

姉妹ブログよが。(まる)こちら
by manayoggy | 2008-10-14 21:43 | ヨガウェア
<< ヨガワークスのギフトラッピング アディダス・バイ・ステラ・マッ... >>