人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア発、染色にこだわりぬいた「Freddy(フレディ)」のウェア

有楽町にオープンした丸井を覗いた際、「Freddy(フレディ)
というイタリアのウェアブランドを見つけた。

イタリア発、染色にこだわりぬいた「Freddy(フレディ)」のウェア_e0088649_22442519.jpg

どれも一歩引いた落ち着いた色合いと、
優しいコットンの風合いが素敵。

デザインもイタリアならではの遊び心が感じられ、
重ね着のコーディネートが
カッチョ良かった!


イタリア発、染色にこだわりぬいた「Freddy(フレディ)」のウェア_e0088649_22471014.jpg

中でも、私的にすごーく素敵!
と考えるコーディネトは次の通り。

 紫色の裾がしぼんだカプリ丈パンツ
           ×

 ●同じ紫色のタンクトップ
           ×

 ●紫がかったピンク色のショート丈のタンクトップ


ピンク色のタンクトップは、丁度肋骨の終わり辺りまでの
丈だから、その下から紫色のタンクトップが見えて
絶妙なバランス!

そして、同じ紫色のパンツを選べば、
上下の統一感があり、スタイルもよく見える。

イタリア発、染色にこだわりぬいた「Freddy(フレディ)」のウェア_e0088649_22453457.jpg

っと、完璧なコーディネートを店頭で完成させたけれど、
百貨店の中での撮影はNGのため、表参道の路面店へと赴いた。

ここでも店内の撮影は禁止だったので
外からのみ撮らせていただいた。

実物をご紹介できなくて非常に残念だけれど、
ウェアの詳細は「Freddy(フレディ)」のサイトをご覧ください。
(デサントが輸入元なんですね)

こだわりの染色はポーランドでだったか、この色合いを
表現するために、ヨーロッパ中を探し回ったそう。

イタリア発、染色にこだわりぬいた「Freddy(フレディ)」のウェア_e0088649_2246821.jpg

このブランドは、ミラノスカラ座の公式ウェアとして
採用されている
そうで、通りで品格が漂っている訳だ。

クラシカルな雰囲気の中、エッジの効いたディテールが
イタリアらしく、伝統と革新が融合したウェアですね。

久しぶりにアディダス・バイ・ステラ・マッカートニー張り(?!)
個性を感じたデザインた。

姉妹ブログよが。(まる)コチラ!
by manayoggy | 2007-12-02 22:57 | ヨガウェア
<< ウェアが当たる!「ローナジェー... ビープレゼントに秋冬の新作&X... >>