人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルレモンの新作秋バック

ルルレモンの新作秋バック_e0088649_10463637.jpg

ルルレモンのバックって可愛いけど重いんだな・・・。
それゆえ、買うのを躊躇した経験ってありますよね?
かくなる私も、ルルレモンのバックはデザインが気に入っても、その重さで断念してきました。

でも、今回の秋の新作は違う!
軽いんです!!
だから、ウェアを入れて持ち歩いても、肩が凝り、駅の階段を上がっているときにドッと疲れることもない。

ルルレモンの新作秋バック_e0088649_10471273.jpg

画像のバックは、ヨガ友達が先日購入した秋の新作。
黒をベースに鮮やかなブルーがアクセントとなり、オシャレですね。
中の仕切りが細かく分かれているのも便利!

ルルレモンの新作秋バック_e0088649_10475327.jpg

画像だと見えにくいけど、携帯用ポケットにはが付いているの!
すごくなアイディアじゃない?
手帳入れポケットにはが付いていた!
外ポケットも便利ですね。

ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-11-09 10:56 | ヨガマットケース&ホルダー
<< カッコイイ女性になれる!★「M... MoMAも認めたヨガマットケース >>