人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガワークスからエコシリーズの新作ヨガマットが登場!

ヨガワークスからエコシリーズの新作ヨガマットが登場!_e0088649_1546898.jpg

ヨガワークスから登場したばかりのの新作2シリーズご紹介します!

まずは、エコシリーズ第2弾の新作ヨガマット
環境にやさしいプラスチック素材のTPEを使用し、さらりとした肌触りで弾力とグリップに優れた軽量マット。2カラーのリバーシブルタイプだから、その日の気分によって色を選べるのも嬉しいですね!
ちょっとナイキのヨガマットと似ている?と思ったのは私だけでしょうか?

ヨガワークスからエコシリーズの新作ヨガマットが登場!_e0088649_15462359.jpg

また、吸い付くような新しいフィット感が特徴のヨガマット「ナチュラルラバー」も新しく登場しています!
なんでも、天然ゴムと繊維素材により、汗をかいても滑りにくいグリップ性と、ソフトなクッション性がある地球にやさしいだそう。
天然ゴムと繊維素材でできたマットだからこそ、汗をかいても滑りにくく、クッシ ョン性にも優れているんですね。

果実をイメージしたチェリー、太陽の光をイメージしたシャイン、葉をイメージしたミント、木をイメージしたウッドの4色。
私ならチェリーを選ぶかな。

ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-09-04 15:48 | ヨガマット
<< 「Yogini(ヨギーニ)」の広告 NY発ヨガウェアブランド「Yo... >>