人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑色のヨガウェアはいかが?

新緑色のヨガウェアはいかが?_e0088649_1346567.jpg

5月は新緑の季節。
木々が緑色に色づき、山々は深い緑色に染まっていきますね。
せっかく四季を感じられる日本にいるのだから、季節を意識して緑色のヨガウェアはいかが?

私は緑色が大好きです!
元々、マリンブルーや黄緑、明るいピンクやオレンジ、黄色といった明るい色が大好きで、その中でも緑色は好きな色。

先日「ルルレモン」へ足を運んだ際に、まずこのが目に飛び込んできました!

新緑色のヨガウェアはいかが?_e0088649_1348150.jpg
新緑色のヨガウェアはいかが?_e0088649_13481536.jpg


















鮮やかな緑色をベースに、黄緑色の裾のスリットがアクセントになっている。
ちょっと市松模様みたい、なんて思ったのは私だけ?

新緑色のヨガウェアはいかが?_e0088649_134912.jpg

そしてパンツが決まったらトップ
せっかくの緑色のカプリパンツなので、トップも緑色でセットアップにして着たい!と、迷わず黄緑色のブラトップを試着。
色も形も、後ろのバッテンもぴったしだったので即購入

レッスンで着たときは一瞬「カエルちゃん!?」と思ったけど、周囲の方には
みたい”なんて言っていただきました。(でも本音はやっぱりカエル!??

新緑色のヨガウェアはいかが?_e0088649_14121162.jpg

ということで、もういっちょ、コーディネイト!
これはホットヨガ向けのヨガウェア
ルルレモン」の黄緑色のトップに、「NIKITA(ニキータ)」の緑×白が爽やかな短パンを組み合わせてみた。
これも私のお気に入り!

NIKITA」はサーフブランドだけど、最近スポーツウェアのデザインも出しているので要注目のブランド。個人的には「NIKITA」のこの短パンと、赤×白のタンクトップ2枚を持っています。

と、全身新緑を身にまとい、とっても満足しているでした。

ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-05-22 14:30 | ヨガウェア
<< スカイブルーのヨガパンツ by... ルルレモンの初夏ヨガウェア >>