人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14153287.jpg

数年前から日本にもインポートされるようになったブラジル発、超ファンキーなウェアブランド「PLANET BODYプラネットボディ)」。
新作が入荷したので早速ご紹介します!

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14175179.jpg
PLANET BODY」のウェアはまずあっぷりけが特徴!
トップス&ボトムスにつけられたあっぷりけ、今までにないオリジナリティ溢れるデザインですよね。

一目見て“可愛い!!”と叫びたくなるこのデザインは、日本に上陸した当初から変わらず、「PLANET BODY」のトレードマーク。
超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14201071.jpg

また、ポップな色も魅力。
ピンクから黄緑黄色と見ているだけでワクワクしてくる豊富なカラーバリエーションは、「PLANET BODY」ならでは。
超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14252016.jpg

                 
LA BODY」渋谷店の店内にはズラッ~とプラネットボディの商品が並んでいる!
見ているだけで楽しくなりますね!

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14312199.jpg

ウェアという枠に捕らわれないファンキーなデザインも注目大!

ちょっと落ち着いたブルーも素敵。
ピタッとしたタンクトップだから動きやすい!
ハートのあっぷりけ×数字のロゴが可愛い!!













白のカプリは私のイチオシ!
              
超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14313672.jpg
白のボトムって敬遠されがちだけど、実は爽やかで色も組み合わせやすく、何よりオシャレ!
今春のファッショントレンドも「白!」ということで、ぜひ白のカプリパンにトライしてみください!

形もきれいで短めの丈だから、スタイルよく見えます

肩周りが華奢なトップは、ボディを格好良く見せてくれる!
ブルーなら引き締まった印象になりますね!
          




超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_1447303.jpg

上下違う色を組み合わせても楽しいし、もちろん同じ色で決めてもカッチョイイ!
組み合わせを選ぶのも楽しいですね!

このインディゴカラーレース×ホルダーネックのトップは超オススメ!
オススメというより、欲しいっ!! 

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_14545821.jpg

超ファンキー!ブラジル発のウェアブランド「PLANET BODY」_e0088649_1554240.jpg
超オススメインディゴカラートップにこれまた超オススメ白のカプリパンツを合わせるとこんな感じ。


PLANET BODYプラネットボディ)」、楽天に初登場!
ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-02-09 15:08 | ヨガウェア
<< ルルレモン★2006年新作レポート! ブラジルソル新作が入荷!「LA... >>