人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのマイボルスター、到着!

初めてのマイボルスター、到着!_e0088649_12583432.jpg

念願のマイボルスターが我が家にやってきました!



どのボルスターにしようか迷いましたが、
折角の第1号だから、肌触りの良い
上質素材のものを選びたい。

そして落ち着いた色が良いな。

初めてのマイボルスター、到着!_e0088649_1259460.jpg

色々調べた結果、いつもお世話になり、
アンバサダーまでさせて頂いている
イージーヨガにお願いしました。

初めてのマイボルスター、到着!_e0088649_12592346.jpg

ボルスターを買おうと思ったきっかけは
前回の自宅ヨガクラス

やっぱりボルスターがあると、体が楽になるし、
余分な力が抜けていく。

自分用として買うにはちょっと贅沢、
でもわざわざ駅前でもないローカルの我が家まで
来て頂く方々には、心身ともにリラックスして頂きたい。

初めてのマイボルスター、到着!_e0088649_12594292.jpg

こんな思いより一念発起した訳です。

イージーヨガのプレミアムボルスター
とても肌触りが良く、体に当てると
リラックス~~。

そして柔らかすぎない絶妙なクッション性
上手く体を支えてくれるので、心身ともに楽になります。

落ち着いたブルーも視覚的に癒し効果、抜群。

初めてのマイボルスター、到着!_e0088649_130621.jpg

オーダー時は在庫が1つしか
ありませんでしたが、今は予約注文を
受けているよう。

ボルスターがあると、体が楽になりますね。

自宅ヨガレッスンは不定期開催、
知り合い中心なので、
今は自分で使っていまーす。

イージーヨガではサイトリニューアルを記念して、
ポイントプレゼントキャンペーンを実施中!

明日6月30日(水)迄です!

イージーヨガ オンラインショップ
by manayoggy | 2010-06-29 13:01 | ヨガマットケース&ホルダー
<< 「ハガー・マガー(HUGGER... ルルレモンの取扱いもある海外フ... >>