人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着心地抜群!ビープレ発バンブー素材のホルタートップ

着心地抜群!ビープレ発バンブー素材のホルタートップ_e0088649_14552930.jpg

アメリカへ行く前になりますが、
ビープレゼントのバンブーホルタートップ
が届きました。



画像では光の加減で茶色に見えますが、
実物は黒、この形では2枚目になります。

着心地抜群!ビープレ発バンブー素材のホルタートップ_e0088649_14554922.jpg

1枚目の茶色はジャンジャン着て、
ガンガン洗ったので、今ではちょっと
ヘタッてきていますが、それでも
肌触りが良く、気に入って着ています。

ずっと黒が欲しいと思いながら、迷ったり、
注文しよう!思い切った時には在庫がなかったりで、
やっと手に入ったアイテムです。

着心地抜群!ビープレ発バンブー素材のホルタートップ_e0088649_1456543.jpg

シンプルな黒なので、ヴィヴィッドな色、
深みのある色ともに相性が良く、
これから出番が多くなりそう!

画像で合わせているのはモビリティロータスパンツの
09SS新色ブライトブルー。

普段は白のトップスを着ていますが、
黒をコーディネートすると全体の
印象が引き締まりますね。

>>ビープレゼント バンブーホルタートップ

■ブライトブルーの着用記事はこちら
by manayoggy | 2009-06-08 14:58 | ヨガウェア
<< オレンジマジックのヨガパンツ@... ビヨンドヨガの09春夏新色が登場! >>