人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_15104860.jpg
バンブー、ヘンプの柔らかく、ちょっとくたっとした
素材感が好きなので、これらの素材で仕立てられた
ヨガウェアを探していたら、素敵なブランドを見つけました。

ルナティカナパ」というブランドで、葉山にお店を構え
通販での取り扱いもあるそうです。





「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_1512069.jpg

ここでは伸縮性のあるオリジナルヘンプ素材を使用
またハーブや様々な植物の染めにより
美しくニュアンスのある色味を出しています。

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_15112838.jpg

ハーブ染めのゆったりパンツやクチナシで染めたあさぎ色のヨガパンツ
キャミソールやタンクトップと、目にも体にも優しいアイテムが
揃っているので魅力的ですね。

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_15122720.jpg

私が特に良いな、と思ったのはモデルさん着用
のヴィジュアルです。

勝手な想像なので違っていたら大変に恐縮ですが、
地元葉山のヨガの先生が着る、
気取っていないカットが好感度が高く、
かえって身近に感じられような気がします。

またヨガのリアルさがよく伝わり、
見ていて清々しいな、と感じました。

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_15134013.jpg

もっ、もしかして、有名な先生で、葉山ご在住でなく
お顔を存じ上げていませんでしたらすみません。

いかにもモデルというよりは、
ヨガらしい“素の感覚”を大切にした
ヴィジュアルがとても素敵に感じられました。

「ルナティカナパ」のオリジナルヘンプ素材ヨガウェア_e0088649_1514074.jpg

メンズ用のタンクトップやワイドパンツもカッコイイ!!
by manayoggy | 2009-03-23 15:22 | ヨガウェア
<< NY発 ヨガインストラクターが... 「よぎの市」、出店される方大募集! >>