人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア

華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア_e0088649_2034316.jpg

明日の東京は雪が降るかもしれない、なんて
天気予報が流れていますが、ファッションの世界では
春物にシフトしつつあります。

新作ヨガウェアのメルマガが届く中、アンテナにピピッ
引っかかったのがイージーヨガのリボンタイプのトップス



華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア_e0088649_2035855.jpg

ホルター部分がリボンになり、甘すぎず上品な
デザインが素敵ですね。
黒、白、グレーの3色展開ですが、個人的には
断然白を選び
春の気分を満喫したいところです。

せめて気分だけでも先取り、です。

華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア_e0088649_2081261.jpg

もう1型気になったのが淡いグレーのIバックトップス
何故ならウェアの中で永遠の憧れの色が
淡いグレーだからです。

華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア_e0088649_208221.jpg

出来れば上下とも淡いグレーのセットアップを
選びたいところですが、私が着るとパジャマ
見えるので、せめてトップスだけでもトライしたいところ。

華奢なリボンが可愛い!イージーヨガの新作ヨガウェア_e0088649_2095515.jpg

クラシカルなYバックキャミソールも出番が多そうですね。

イージーヨガの新作はこちらをご覧ください。

春物が欲しくなってきたぞー。

姉妹ブログよが。(まる)コチラ
by manayoggy | 2009-01-08 20:14 | ヨガウェア
<< ちょっと気になる「Real S... 人気のヨギー・サンクチュアリが... >>