イージーヨガ発 ホワイトのホルターネック!

e0088649_19302433.jpg
気に入っているヨガウェア、「イージーヨガ」の
ホルターネックにホワイトが登場!



ホワイトは好きな色ですが、真っ白のウエアは
透けや汚れが気になりやや躊躇しがち。

でもこのホルターネックは温かみとニュアンスの
ある白色なので、そんな心配もなく
サイトで見つけた時より気になっていました。

e0088649_19234655.jpg

茶色やカーキ、ボルダー、グレーが多い秋冬の新作の中、
ホワイトが登場するのは新鮮ですね。
ちょっと早いですが私的にはホワイトクリスマス
をイメージさせてくれます。

e0088649_19243512.jpg

今回で2枚目となる「ベルティ オーガニック コットンホルター」
前回セレクトしたダークブルーはやや厚地でザックリとした
生地感が特徴でしたが、ホワイトでは生地が薄くなり、
着脱しやすくなっています


胸元のスリットが縫い付けられる等の
微調整も行われ、更に着心地が良くなっています。
(なんと、パッドも白!!

e0088649_1925312.jpg

着ていて優しい気持ちにさせてくれる
オフホワイトのホルターネックは
イージーヨガらしいデザイン。

e0088649_19255851.jpg

ボトムスには同じシリーズ「ベルティ オーガニック ルーズフィットカプリ
がオススメ。
このカプリはヒップ周りがフィットし、裾にかけて
スッキリとしたラインになっているので
綺麗なシルエットを作ってくれます。
(画像下、紫がかって見えますが実物はブラック)

e0088649_19252230.jpg

そのままロンTやパーカーを羽織って
移動してもカッコイイですね!

オーガニックコットンを使用したホワイト×ブラックの
コーディネートは、シンプルで潔く、デザインも高いので
今の気分にぴったりです~。

姉妹ブログよが。(まる)こちら
[PR]
by manayoggy | 2008-09-15 19:47 | ヨガウェア
<< 気になるシャクティのヨガウエア “yoggy sanctuar... >>