「MUJI YOGA」から秋の新作が登場!

ロングセラー商品の多い無印のヨガウェア
MUJI YOGA」はもうお試しになりましたか?

私はレギンスしかトライしていませんが、「MUJI YOGA」から
秋の新作が登場しているのでご紹介します!

e0088649_1931257.jpg

きれいなシルエットと柔らかい肌触り、
そして淡いグレーが気分まで優しくさせてくれそうな
ベーシックなレングスは1本あると重宝しそうなアイテム。

10月26日から発売開始の秋ならではの
ハイネックチュニックは、ヨガウェアの上に
そのまま羽織れて便利。
ファッションアイテムとしても可愛いですね!

ベージュのフレアヨガパンツ
さらりと履けて、私的に気になるな~。

ベーシックなラインから旬の秋モノまで
フルにラインナップされているのでチェックしてみて!

無印って不思議なもので、急に引き寄せられるように
MUJI商品が欲しくなるときがある

シンプル上質リーズナブルだからかな?

って、一瞬、「明日MUJIに行こう!」って思いましたか??
かくなる私は行くかもしれぬ!

MUJIモードになってきたぞ。

姉妹ブログよが。(まる)コチラ!
[PR]
by manayoggy | 2007-10-24 19:33 | ヨガウェア
<< ルルレモンでもスキッドレスが買える! ルルレモン、秋のアイテムが勢ぞろい! >>