ZARAで出逢った“スペイン風夏パンツ”

ZARA(ザラ)」おもちゃ箱のようなお店だな、と常々思う。
いつも人でごった返し、商品の回転が早く、
1ヶ月行かないだけで、前回気になった商品が売れている。
トレンドを抑えたデザインが充実していて、
色、サイズともに豊富。

あれだけ種類があれば、1点くらいは自分が気に入る
洋服が見つかるでしょう!

そう期待させる、おもちゃ箱のような
洋服のワンダーランド

e0088649_15275663.jpg

そんなザラでは、普段あまり買い物をしないんだが、
この夏は気になる洋服が多く、7月にバルセロナを
訪れた際にも現地のお店をチェックした。

そして、バルセロナの街で見かけた
スペイン風夏パンツ”(勝手にネーミング!)
が頭から離れず、現地ザラなら見つかるはず!
と張り切って探したものの出逢えず。

そんな折、先日レッスン帰りにあるザラを覗いたら、
コットン製品を扱うカジュアルラインの中に
バルセロナで欲しいぃ~~!と思った
スペイン風夏パンツ”が
あーるじゃないですか!


e0088649_15292037.jpg

色からして新作アーリーオータムコレクション
のようだけれど、「これって普段着でもヨガパンツでも
履けるんじゃない?!

と早速試着室へ。

サイズ、バッチシ!
デザインも追い求めていた“スペイン風”!
色も大好きなスモーキーライトグリーン!
肌触りも優しい!


まぁ~
日本のザラで“スペイン風夏パンツ”に
お目にかかれるなんて、ラッキーなこと!!

一瞬、茶色もまとめ買いしようと思ったけれど、
まずは履いてみないと高い買い物になるかもしれぬ・・・
と思い留まった。

画像(一番上)は、レッスン前に鏡に映った姿を撮ったもの。
レッスンでは短めのトップと合わせ、
次のスタジオへ移動するときはタンクトップを
引っ掛けてそのままGO!

e0088649_15311798.jpg

最近、レッスン着に上だけ引っ掛けて移動する
スタイルが気に入っているんですー。

この“スペイン風夏パンツ”は
ダイナミックに動きすぎなければ、
ヨガパンツとして履いてもOK!

私はレッスン着&普段着として、すっかり気に入ってもうた。
柔らかい生地で吸水性も良く、海に行くときも
画像(一番下)のようなスタイルが最近の定番。

おもちゃ箱のザラで見つけた“スペイン風夏パンツ”、
秋になるまで大活躍してくれそう。
って、性格が単純なので、気に入ると毎日でも
履きたくなるんですよね・・・。

まだ、ザラにありますよ!(笑)

余談だけど、7部丈のレギンスもオススメ。
これも、カジュアルラインのコーナーに
秋の新色がラインナップされていました~

姉妹ブログよが。(まる)コチラ!
[PR]
by manayoggy | 2007-08-21 15:45 | ヨガウェア
<< 9月4日、ルルレモン名古屋栄店... 最近愛用している「ビヨンドヨガ... >>