人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行でも大活躍のビープレゼント「モビリティーヨガパンツ」

旅行でも大活躍のビープレゼント「モビリティーヨガパンツ」_e0088649_23512117.jpg

私が気に入っている、ビープレゼントの「モビリティヨガパンツ」。
今回は、ヨガだけでなく旅行でも大活躍してくれた。

この赤いモビリティーは、今年はじめに出遭ったシンプルな
デザイン。
ロータスマークが付いていないから、
日常シーンでもコーディネートしやすい。

先日滞在したバルセロナでは、“地元っぽい格好”をしたく
赤のモビリティーを履いた。

赤という色がよりオシャレに見せてくれるのか、
普段着としても結構イケテいるじゃないか!

旅行でも大活躍のビープレゼント「モビリティーヨガパンツ」_e0088649_002953.jpg

バルセロナの街に馴染んでいるかな?!

さらに、私は飛行機の中でいつも着替える。
お食事が出て、ランプが消えた後、
お手洗いでササッと着替え、今回も
このモビリティーに履き替えた。

このシンプルなモビリティーが最も出番が多いな。
機内、街中、そしてヨガスタジオと3つのシーンに
対応してくれるヨガウェアって、優れものですね~。

姉妹ブログよが。(まる)コチラ!
by manayoggy | 2007-08-08 00:06 | ヨガウェア
<< 重ね着したい!「loopa」の... バリ発のスピリチュアルなヨガパンツ >>