人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルレモン流、初冬のパーカーコレクション

ルルレモン流、初冬のパーカーコレクション_e0088649_22325863.jpg

パーカーって着心地がよく、ちょっと羽織るのに便利ですね。
カラフルなパーカーといえばルルレモン

ということで、初冬パーカーコレクションをご紹介します。

グリーンは今旬カラーでもあるので一押し!
グレーやデニムとの相性も抜群ですね。
個人的にも、鮮やかなグリーンは大好き、今までトライしなかった
方は、今年こそ綺麗な緑色のパーカーをコーディネイトしてみてください。

ルルレモン流、初冬のパーカーコレクション_e0088649_22331843.jpg

キュートなピンクは王道ですね。
バックにある自転車までピンク色なのは偶然?

ルルレモン流、初冬のパーカーコレクション_e0088649_2233335.jpg

女性も男性も、みーんなパーカー!と言わんばかりのディスプレイ。
眺めているだけでも楽しい気分になってくるな。

益々寒さが増してくる12月、レッスンの合間に引っ掛けたり、
コートの下に羽織ったりと、パーカーが大活躍すること間違いなしですね!

ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-12-03 22:36 | ヨガウェア
<< イタリアブランド「フレディ」が... ユナイテッドアローズ発の本格ウ... >>