人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン

スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン_e0088649_047526.jpg

私は晴天の色、そう、スカイブルーが大好きです!
そんなスカイブルー好きな私のためにデザインされたの?と大きな勘違いをしてしまうほど、気に入ったヨガパンツを「ルルレモン青山店」で見つけてしまいました!

スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン_e0088649_0482917.jpg
日本ではあまり見かけない、きれいなブルーですよね?
ひと目みたとき一目惚れ!
履いてみたら、履き心地の良さにベタ惚れ!

さらに、ウェストのアクセントになっているベルトがオシャレ。
私はブルー×イエローの組み合わせにしているけど、これ、リバーシブルなのでブルーにもなるんです!


スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン_e0088649_0485654.jpg
ちなみに金具部分は弓のポーズのときなどに当たるかな?と心配したけど大丈夫でした。

裾のスリッも足長効果ありでポイント高し!

サイドにジッパーも付いているから、ロッカーキーも安心して入れられますね。

こんな小物入れまで付いている心遣いが嬉しいじゃないですか!






スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン_e0088649_0492268.jpg
今回のヨガパンツは今までのルルレモンの商品の中でNo.1くらいに気に入りました!

ちなみにトップは「Blue Fish」というマイアミ発のブランドもので、ウェアマニアの私のお気に入りブランド。

バックの編み編みのセクシーさに惹かれました。
が、私が着ると全然セクシーに見えないですね。

ハジケた姉妹ブログコチラ!
スカイブルーのヨガパンツ by ルルレモン_e0088649_0495322.jpg

by manayoggy | 2006-06-09 01:03 | ヨガウェア
<< ルルレモンのフレアーヨガウェア 新緑色のヨガウェアはいかが? >>