人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!

「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!_e0088649_15273328.jpg

創刊当時より注目し続けているオモシロビューティ雑誌「Body+(ボディプラス)×有楽町阪急のコラボ企画「Body+ Selection」が開催中!

まだあまりお目見えしていないヨガウェアをはじめ、なスポーツウェアやヨガグッズが一堂に集まっています!

「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!_e0088649_1528731.jpg

これはチャンピオンのコーナー。
ヨガウェアも出ているんですね。

「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!_e0088649_1529062.jpg

チャンピオンらしいアクティブなタンクトップは可愛いですね。
自分のタンクトップと重ね着して、街着としてもOK!

















「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!_e0088649_15301785.jpg
これは「Real Stone」のヨガウェア。

私はスカイブルー好きなのか、真っ先に目に留まりました!
でも、似たようなホルダーネックのウェア、既に持っているな。

色違いにピンク&白もあり!














「Body+」×有楽町阪急のコラボが開催中!_e0088649_15303360.jpg
同じく「Real Stone」のヨガウェア。
綺麗なオレンジ色胸元のさりげないリボンキュート!

Real Stone」のヨガウェアは「Body Art」が日本の輸入代理店となっているそう。まだ日本に入ってきたばかりだから、人と違うウェアを着たい人にはオススメ

ここのピンク色カプリパンツも可愛かったですよ!

そのほか、バスタイムが楽しくなりそうなアロマ&バスグッズもズラ~リ。

自然派コスメや美脚、美Bodyに欠かせないアイテムも興味がそそられる。

ハジケた姉妹ブログコチラ!
by manayoggy | 2006-04-05 15:44 | ヨガウェア
<< スタイリッシュなウェアブランド... ヨガマットスプレー、使ってる? >>