人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンナタトゥープリントが目を引くカプリパンツ

ヘンナタトゥープリントが目を引くカプリパンツ_e0088649_12302752.jpg

日本未上陸ですが、カリフォルニア発の
ヨガウェアブランド「LUCY」のメルマガを
チェックしていたら、端正なカプリパンツを見つけました。




目を引いたのは「Guru Knee Pant」。
後身のウエスト部分にヘンナタトゥーを
イメージしたプリントが施されています。

ウエスト部ギリギリにプリントされている
デザインがとても新鮮に感じます。

トップスと合わせたら、見えるか見えないか程度。
でもこのさりげなさが良い感じだな、と私的ツボ
はまりました。

このプリント以外はシンプルな膝上丈なので
更に好感度高し。

ヘンナタトゥープリントが目を引くカプリパンツ_e0088649_12305156.jpg

日本での取り扱いはないので、
ヨガウェア.com上でのご紹介となりますが、
アメリカご在住の方はチェックする機会がありますね。

膝上丈は実際に着用すると難しいもので、
私は似合わないですねー。

背の低さが強調されるからか、
小学生の遠足(?)のように見えてしまう・・・。
(試着した瞬間、「何かが違う?」と感じるのです)

おそらく膝頭が出ている純和風体型なので、
膝上にパンツのラインがくると、膝に目が
いってあかんのかもしれません。

頭の中で想像する自分の姿と
鏡に映る現実にギャップがあると、
違う・・・」と感じてしまうものですね。

関連情報
LUCY2009夏のショップレポート
LUCYで見つけた最高に格好いいオームタンクトップ
同じシリーズのタンクトップ購入記事「ヘンナタゥーのヨガトップス
(11/17/2009更新)
by manayoggy | 2009-08-19 12:31 | ヨガウェア
<< 「よぎの市 Vol.3」10月... ヨガファッション、ファイナルセ... >>